くらし情報『市川紗椰 交際報道以来初の公の場も、報道陣の質問に無言貫く』

2017年9月12日 16:00

市川紗椰 交際報道以来初の公の場も、報道陣の質問に無言貫く

image


モデルでタレントの市川紗椰(30)が9月12日、東京都内で行われたJR東日本グループのイベントに登場した。

市川といえば8月29日発売の写真週刊誌「FLASH」で、フジテレビ系報道番組「ユアタイム」で共演する野島卓アナウンサー(50)との交際を報じられたばかり。報道以来、初の公の場となった。

同番組の中でもかなりの“鉄道マニア”ぶりをうかがわせている市川。イベントでは、「JR東日本の107系が今月引退するので、週末に見に行ったりして忙しいです」と“鉄道愛”全開で熱弁をふるった。

また今年で30歳を迎えた心境については、「ゆっくりすることが好きになってきた。20代は目の前のことを必死にやってきた感じだったので。このままのペースで周りに流されず、いろんなことを気にしないで貫いていきたい」と語った。


会見終了後、集まった報道陣からは野島アナとの交際に関する質問が飛んだ。しかし、市川は無言で笑みを浮かべて会場を後にした。

「すでに9月で『ユアタイム』の終了が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.