斉藤由貴 オールナイトニッポン無期限休止へ「総合的な判断」
ニッポン放送が13日に定例会見を開き、男性医師とのダブル不倫を認めた女優・斉藤由貴(50)がパーソナリティを務めるラジオ『オールナイトニッポン MUSIC 10』の放送を14日から無期限で休止することを発表した。
この日の会見で同社の岩崎正幸社長は「事務所と検討した結果、本人の状況を考えるとパーソナリティを務めるのは難しいことから、しばらく休む判断をしました。特に期限は決めていなく、当面の間です」と説明した。
斉藤は8月3日の会見で不倫関係を否定したが、続報を受けて今月11日にFAXで不倫関係を認め、謝罪。休養は12日に斉藤の所属事務所との話し合いで決まったそうで「最初の会見、その後に出てきた写真などの総合的な判断です」と不倫という行為が休養に直結したわけではないとした。
斉藤は’15年秋から木曜日のパーソナリティを担当しており、今月7日の放送では「飯がまずい毎日を過ごしております」と不倫騒動の心境を語っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
平日の韓国ドラマが時代劇から現代劇へ!一作目は高視聴率を記録したラブロマンス!韓国ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」9月9日(水)ひる3:00~ BS12 トゥエルビで放送スタート
-
new
広島ホームテレビ【カープ道】今こそ知りたい!カープ選手が残した言葉
-
new
【合計100名様に当たる!】WAQ×NULL共同開発の日焼け止めスティック「NULL×WAQ FIELD UV STICK」発売記念SNSキャンペーンを9月4日より開催!
-
new
ももクロ佐々木彩夏、大ファン公言「串カツ田中」PR大使に就任 豪快な食べ&飲みっぷりも披露
-
40歳・長谷川潤、アメリカ出身の夫とは“遠距離”経て再婚 きっかけを初告白、離婚後の子育て心境も