くらし情報『倖田來未 3億円別荘に続き…都内に建てた豪邸“驚きの価格”』

2017年9月29日 06:00

倖田來未 3億円別荘に続き…都内に建てた豪邸“驚きの価格”

都内屈指の高級住宅地で、約228平米の敷地に地下1階地上3階建ての鉄骨造が建つ。近所の不動産業者はこう語る。

「あのあたりは坪単価が約400万円なので、土地だけで2億8千万円。建物も約320平米と広いうえにスタイリッシュで、安くても1億2千万円くらいかと。最低でも計4億円の豪邸ですね」

倖田といえば5年前、神奈川県内の海沿いにある高級別荘地に時価3億円といわれる“夢の別荘”をローンなしで建てている。今回の自宅も倖田名義で一部ローンが組まれているものの、2億円以上を現金で支払ったようだ。

「新しい自宅には、溺愛する息子さんがのびのびと遊べるようにと、陽光が降りそそぐ広い庭もあります。“長男ファースト”を貫いて、今回の新築を決意したんだと思いますよ。
家族の笑顔が、彼女の何よりの活力源なんです」(テレビ局関係者)

いまもライブツアーの真っ最中の倖田だが、ゴージャスな自宅で笑顔の長男が待っていると思えば、どんな疲れも吹っ飛ぶに違いない――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.