くらし情報『袴田吉彦の禊はもう完了?笑いに走った「不倫キャラ」の代償』

2017年10月2日 17:00

袴田吉彦の禊はもう完了?笑いに走った「不倫キャラ」の代償

image


不倫スクープに見飽きてきた昨今。最近では謝罪会見やだんまり、不倫をギャグにするなど“不倫スクープ後の禊”が注目を集めているようです。先日バラエティ番組に出演した俳優の袴田吉彦さん(44)もインパクトを利用し、無傷復帰を果たそうとしている1人かもしれません。

9月に妻である河中あいさん(32)との正式な離婚を報告した袴田さん。その原因はすれ違いといいますが、決定打になったのは今年1月に起こした袴田さんの不倫熱愛スクープ。その際に利用していたホテルが大手ホテルチェーンの「APA HOTEL」であったことや、ポイントを貯めていたことが“庶民的”と話題に。袴田吉彦=APAというイメージが、ネットなどで話題となりました。

今回2つの番組に出演し、離婚理由や不倫の謝罪を語った袴田さん。その出演姿がなんだか面白くてでも不安なのです。その原因は、不倫キャラを背負うイケメン俳優の「今後の大変さ」です。

■番組での不倫禊こそ実は正しい芸能人の姿?

そもそも芸能活動の完全復帰の場がバラエティ番組出演というのは、実は最近ではあまりなかった“禊”行為です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.