くらし情報『元SMAP3人の新ビジネス展開「総額10億円超」驚きの試算』

2017年10月5日 06:00

元SMAP3人の新ビジネス展開「総額10億円超」驚きの試算

image


稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の勢いがとまらない。昨年末のSMAP解散から8カ月、9月8日にジャニーズ事務所を退社した3人。だが9月22日に公式サイト『新しい地図』を立ち上げるや、世間の話題を独占しているのだ。

「ファンクラブ会員は10万人を突破。これだけで5億5千万円の収入になりました。まだ何の活動もしていないにこれほど集まるのは、異例です。また彼らは新しい音楽展開も考えていて、ネットでの新曲配信展開も積極的に計画しているようです」(芸能関係者)

さらに9月24日には、インターネットテレビ局・AbemaTVの番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演することも発表された。

「24時間テレビのような各時間帯にコーナーを組むのではなく、3人に密着し続ける内容になりそうです。
また番組発表と同時に、3人がSNS展開をしていくことも明らかに。稲垣さんがブログ、草なぎさんがYoutube、香取さんがインスタグラムを担当。Twitterのアカウントを開設しましたが、30万人以上のフォロワーを獲得しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.