くらし情報『「サマンサ殺してもOK」映画版SATCめぐりキム・キャトラルがほのめかす』

2017年10月5日 19:00

「サマンサ殺してもOK」映画版SATCめぐりキム・キャトラルがほのめかす

image


10年前の9月は映画版1作目の撮影を行っていた
(写真:Splash/AFLO)

映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の第3弾の制作プロジェクトが頓挫した件が波紋を拡げている。

サマンサ・ジョーンズ役のキム・キャトラル(61)の無茶な要求が原因で続編制作が困難になったとの報道を受け、キャトラルはトークショーに出演して猛然と反論。「2016年に『やりたくない』と断っただけよ。なんでこんなに否定的な報道をされなくちゃならないのかしら。まったく驚くわ」。

サラ・ジェシカ・パーカーをはじめとした3人のメインキャストは乗り気だっただけに、1人足並みを揃えないキャトラルに世界中のファンの怒りが噴出している。

ゴシップサイトを運営するペレス・ヒルトンは「映画版『セックス・アンド・ザ・シティ3』は絶対に作られるべき、そのためならキム・キャトラルのキャラクターは殺されてもOKという人RT」とツイート。SATCにはサマンサは必須と考える人が多いためか、RT数は103件と控えめだが、キャトラル自身がこれをRTし、暗にサマンサ抜きの映画制作にGOを出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.