くらし情報『松本人志 爆笑太田の“大嫌い”発言を容認「悪いのは水道橋」』

2017年10月8日 13:00

松本人志 爆笑太田の“大嫌い”発言を容認「悪いのは水道橋」

image


ダウンタウン松本人志(54)が10月8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。爆笑問題太田光(52)が松本を“大嫌い”と発言した騒動に言及した。

松本は、「盛り上がって話題になって、笑いが起こったのなら、全然僕はいいと思いますよ」と、太田の発言を容認。「そういう意味じゃ、なんだってありだと思うんですよ。僕はBIG3(ビートたけし明石家さんまタモリ)大嫌いですからね」と、悪ノリした発言で笑いを誘った。

続けて、「ずるいのは水道橋だわ。自分の手を汚さず、人をたきつけているよね」と、今回の太田の発言を引き出した浅草キッド水道橋博士(55)に怒りの方向を転換。「あいつは悪い。水道はしっかり締めてやろうかなと。一滴も出さないようにしないと」と発言した。

司会の東野幸治(50)も「水道橋さんの仕事として、たきつけたり、もめさせたりするのが大好きなんですよ」と付け加え、「水道橋さん、聞いてますか?締めます!」と呼びかけた。

今回の騒動のきっかけは、特別番組「おはよう、たけしですみません。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.