くらし情報『阿部寛 審美歯科で驚きの“値切り交渉”「治療費は半額で!」』

2017年10月20日 06:00

阿部寛 審美歯科で驚きの“値切り交渉”「治療費は半額で!」

20年かかって借金は完済したそうですが、どん底を味わったからこそ金銭感覚はいまだにシビア。奥さんがつける家計簿まで細かくチェックするほどだそうです」

しかし歯科医院での彼の仰天行動は、“値切り交渉”だけではないらしい。

「ある日、私が歯の治療をしてもらっている最中のことでした。治療中の先生に阿部さんから電話がかかってきたんです。やりとりが漏れ聞こえて来たんですが、どうやら一緒にクリニックに通っている娘さんの治療についての相談だったようです。けっこう長々と会話が続いて、私は治療を中断したまま待たされてイライラしてしまいました」(患者の1人)

08年に15歳年下の一般女性と結婚。授かった2人の娘は今年、6歳と5歳になる。

「上の娘さんが生まれてから、阿部さんは出演作を決める際には“子供の誕生日は必ずオフにする”という条件を出すようになったそうです。
“独身貴族”だった彼も、いまやすっかりイクメンなんです」(芸能関係者)

それだけ我が子を溺愛しているパパとしては、娘の“歯の健康”にも人一倍気を配っているのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.