くらし情報『金髪ボディビルダー、飼い猫にタトゥーを入れて炎上中』

2017年10月25日 17:00

金髪ボディビルダー、飼い猫にタトゥーを入れて炎上中

image


Elena IvanickayaのInstagram(@elenaiwt)より

ウクライナ人のボディビルダー、エレナ・イヴァニカヤが愛猫のスフィンクスの胸にタトゥーを入れたことで大炎上している。

スフィンクスは短毛種の一種で、被毛がきわめて少ない。イヴァニカヤはInstagramで、麻酔をかけた飼い猫を両手で押さえ、男性の彫り師にタトゥーを入れさせている写真をシェア。猫の胸には、羽根の生えた悪魔の顔が彫り込まれた。

この行為にフォロワーが激怒。「この女のおでこに“Idiot(バカ)”とタトゥーを入れて指を折ってやればいい。無防備でかわいそうな猫ちゃんを虐待するよりよっぽどいい」といった非難が殺到し、ウクライナ最大の動物愛護団体「UAnimals」も、「この飼い主は、ペットにタトゥーを施すことが楽しいと考えているようですが、当の猫にとってはこれまでで最悪の時間だったでしょう。見るに堪えません」とコメント。


イヴァニカヤは「この猫の人生はあんたたちのものより上等よ。地獄に見えるって?彼は全然元気よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.