くらし情報『今クール連ドラかけもち!平山浩行40歳が振り返る転機』

2017年10月26日 16:00

今クール連ドラかけもち!平山浩行40歳が振り返る転機

image


「自分のことは客観的に見られないので、そう見られているかと思うと不思議な感じです。でも、たくさんの方から応援していただけるのは、本当にありがたいことですね」

そう語るのは、先日、40歳の誕生日を迎えたばかりの平山浩行。最近のトレードマークであるひげやガッチリとした体形、そこに大人の男の渋さも加わり、女性たちから熱視線を注がれている。役者デビューは’03年。さわやかな好青年からクセのある人物まで、イメージにとらわれず幅広い役を演じてきた。

この秋も『ブラックリベンジ』(読売テレビ・日本テレビ系・木曜23時59分〜)、『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系・土曜22時〜)と、2本のドラマに出演中。『ブラックリベンジ』では、週刊誌のデスク・天満龍二を演じている。理知的でどこかミステリアス、本人と通じるところのある役柄だ。


「監督には『ふだんの平山くんを演じてくれれば大丈夫』と言われています。僕はブログとかもやっていないし、素顔があまり見えないという意味では、ミステリアスという部分があるのかもしれませんね」(平山・以下同)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.