くらし情報『3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック』

2017年10月31日 00:00

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう!

伝授してくれるのは、若手ナンバーワンのマジシャン・巳碧(みたま)。マジシャンの世界一を決める番組『もう一度見たいのは誰だ!? 超マジシャンズリーグ』(テレビ朝日系)に出演し、史上最年少で優勝。現在、メディアやイベントからオファー多数の売れっ子マジシャンだ。

そんな巳碧が教えるハロウィンマジック。第5回はタバコの灰を使ったマジックだ。

image


マジックの参加者に両手を伸ばしてもらいます。


image


右手に灰をつけます、おまじないをかけます。

image


あ~ら不思議!右手にあった灰が左手に移動している!

いったい、どうして灰が右手から左手に移動したのか?種明かしは以下の動画から。1分42秒から始まる解説を見れば、目からウロコが落ちること確実。これを試せば、あなたもハロウィンの人気者になれるかも!?


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.