くらし情報『ローラ 独立騒動に新展開!CM営業開始に事務所激怒の内容証明』

2017年11月1日 11:00

ローラ 独立騒動に新展開!CM営業開始に事務所激怒の内容証明

image


ローラ(27)の“事務所独立騒動”に新展開!事態はさらなる泥沼の様相を呈しているという。そもそもの発端は8月20日。ローラの代理人弁護士が所属事務所LIBERAのもとへ内容証明郵便を送付し、“契約破棄”に向けた事前協議を申し入れていたと判明したのだ。

「ローラさん側は『専属期間が10年間で、その後も了承がない限り10年間の自動更新がなされるのは不当』として、契約解除を申し出ていました。いっぽうLIBERA側は『双方の合意がなければ自動更新はしないと再三伝えているのに、ローラ側が頑なに契約解除を主張してくる』と困惑しているそうです」(芸能関係者)

話し合いが続くなか、ローラ側からCMスポンサーに“ある文書”が届いていた。

「先日、ローラさんの代理人名で文書が届きました。内容は“LIBERAとの契約は終了したので、今後は直接こちらへ話を通してほしい”というものでした」(スポンサー関係者)

こうしたローラ側の“勝手なCM営業”に、LIBERAが激怒。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.