くらし情報『注目イケメン俳優・白洲迅「理想のデートは食べ歩き」』

2017年11月2日 11:00

注目イケメン俳優・白洲迅「理想のデートは食べ歩き」

image


「VRは、新感覚でした!すごい!とても楽しかったです。無条件で盛り上がれるから、デートにいいですね!」

本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた新宿・歌舞伎町の超現実エンターテインメント『EXPO VR ZONE SHINNJUKU』でそう話すのは、俳優の白洲迅(24)。最先端のVR技術と体感マシンの組み合わせで、各アトラクションの世界に実際に飛び込んだような感覚を楽しめる最先端スポットだ。

「僕の理想は食べ歩きデート。ロードバイクが趣味なので、一緒にロードバイクでお店を回れたら最高です。……といいつつも、デートではお互いがやりたいことを優先してやれたらいいなと思います」(白洲・以下同)

そんな、彼の理想の女性とはどんなタイプなのだろう?

「元気な女のコが好きで、髪を結ぶしぐさや、髪を片方だけ耳にかけていたりするとキュン。あとはラーメンを一緒に食べてくれる女のコも高ポイント(笑)。でも僕、自分からはあまりアプローチができなくて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.