観月ありさが極秘開店していた会員制“オネエ系”バー
「昨年5月にデビュー25周年を迎えた観月さんですが、ほぼ同時に都内で会員制のバーをオープンさせたんです」(常連客)
観月ありさ(40)がバーを開店したのは、都心の一等地の一角。店は『食べログ』などにも掲載されておらず、一見客は入れないようドアに鍵がかかっていることも多いという。
「お店の雇われママが“オネエ系”で、すごくハイテンション。一度行くと忘れられないキャラなので、客はみんな“オネエ系”バーと呼んでいますよ(笑)。とはいえ、“オネエ系”はママだけで、若手の芸能人も働いていたりするんです」(前出・常連客)
店に入って店員に「ここ、観月さんのお店?」と聞くと「そうだよ!」と笑顔が返ってきた。
業界内では、“酒豪”としても有名な観月。つねづね「ストレス発散で自分のペースで落ち着いて飲めるお店がほしい」と言っていたというから、開店したバーはその夢をついにかなえたということなのだろう。
観月は2年前に建設関連企業を経営する“フェラーリ王子”こと、青山光司氏(45)と結婚している。
「彼はたまに観月さんといっしょに店にきますし、昨年5月に開かれたバー開店1周年パーティーにも来ていました。じつはこのバーも、青山さんの子会社が経営する形になっているそう。もしかしたら、彼から観月さんへの“プレゼント”だったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)
提供元の記事
関連リンク
-
new
RSK山陽放送、「能舞台」の使用について声明 前首相の対談めぐり、SNS上で指摘→説明&謝罪
-
new
隠れた名作も…Netflix配信の2025年傑作韓ドラ厳選TOP10!号泣も胸キュンもマルっとおすすめ!【ハングクTIMES】
-
new
Crisp Melo、4thシングル『キラミライ』配信開始——作詞は飯田愛梨、ジャケットデザインは紫乃亜月が担当
-
new
海老名香葉子さん、老衰で死去 92歳 長男の林家正蔵がコメント「大往生でした 」
-
new
NHK連続テレビ小説『あんぱん』をはじめ数多くの作品で活躍中の倉悠貴が所属するソニー・ミュージックアーティスツが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」