くらし情報『草なぎ剛「72時間」成功で民放の“あの名作”続編計画も始動』

2017年11月7日 00:00

草なぎ剛「72時間」成功で民放の“あの名作”続編計画も始動

image


「9月22日に3人の公式ファンサイト『新しい地図』がオープンしましたが、そこからリーダーシップをとって行動してきたのが香取さんでした。サイトに込めるメッセージの変更を提案したり、テレビ共演を持ち掛けるなど話題作りに奔走してきました」(別のテレビ局関係者)

11月2日から3日間にわたって放送された、インターネットテレビ局AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」3日間の累計視聴数は7,400万を突破。稲垣吾郎(43)はブログ、草なぎ剛(43)はYouTube、香取慎吾(40)はInstagramを活用し、Twitterでのつぶやきも開始。稲垣のAmebaブログは3日連続総合1位、草なぎのYouTube動画は再生合計約536万回超、香取のInstagramフォロワー数は100万人超えを記録。総ツイート数508万件と大成功を収めた。

3日に放送された堺正章(71)とのディナーでは、3人それぞれが強い決意を漏らしていた。昨年大晦日にSMAPが解散した際、一同は堺がプロデュースする都内の焼き肉店を訪れている。そんな思い出深い場で改めて行われた食事会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.