くらし情報『武豊の路上キス報道 妻の“2ショット釈明”になぜか賛否両論』

2017年11月12日 12:00

武豊の路上キス報道 妻の“2ショット釈明”になぜか賛否両論

image


写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた競馬・武豊騎手(48)とタレント・小浦愛(26)の路上キス写真スクープ。11月10日放送のフジテレビ系「とくダネ!」では、自宅前で武を直撃していた。

武は手をつないでいる写真について「いや握手じゃないですか」とコメント。路上キスについては「してない、してない。してないですよ」と否定し。「結構ハグとかはしますよ。男ともキスしますよ。フレンチキスみたいのはしますよ」と笑顔で明かしていた。


番組はさらに、元タレントの量子夫人(49)を取材。「主人、お酒を飲むとフレンドリーになってしまうんですね」と説明し、写真についても「見ないで欲しいと言うので見ないで、この件は解決いたしました」と告白。「きつく、もう怒りすぎたかなっていうぐらい怒りすぎてしまいました」と厳しく叱ったことを明かした。

世間の反応はというと、量子夫人の気概にアッパレの声は多いようす。《量子夫人にしっかり調教されてるね》《素直で正直にご主人を立てていらっしゃる》《見習わなきゃだ笑》と神対応を讃える反応が目立っていた。

しかし「FRIDAY」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.