くらし情報『第42回「彼の浮気を様子見した山崎夕貴アナに待つ将来的リスクとは?」』

2017年11月14日 06:00

第42回「彼の浮気を様子見した山崎夕貴アナに待つ将来的リスクとは?」

image


知れば知るほど、好感しか湧かない!

フジテレビアナウンサー山崎夕貴さん(30)を見ていると「友達になりたい!」と言いたくなるほどの親近感で溢れています。

フジテレビの看板番組『めざましテレビ』や『ノンストップ!』など、人気番組を受け持つ彼女。女子アナっぽくない庶民的発言が視聴者のみならず、共演者からも高い支持を受けているのが特徴です。しかしそんな彼女を見る目が最近、そわそわしてしまうのです。

原因は1つ。現在お付き合いしているお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が、ファンの女性と浮気をしてしまったからです。

起きたことに対しては当人同士で協議した結果「様子見」となったようです。しかし以降、恋愛ネタが出ると何かと浮気のことを引っ張り出される状況。
まわりからも「もっといい人がいるよ」と、言いやすいからこその“善意の押し付け”がなされているそうです。これでは山崎さんが“1回のあやまち”として吹っ切ったとしても、言われるたびに迷ってしまうかもしれません。

「浮気は本能」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.