くらし情報『高橋尚子 記者の目前で…交際8年彼に衝撃の“入籍おねだり”』

2017年11月16日 06:00

高橋尚子 記者の目前で…交際8年彼に衝撃の“入籍おねだり”

image


「(入籍のため)3回、戸籍謄本を取り寄せたんですが、3回とも期限切れになりました」

9月14日放送の『ぐるぐるナイティナイン』(日本テレビ系)に出演し、交際中で1歳年下のマネージャー・西村孔さんとの結婚について、こう語った“Qちゃん”こと高橋尚子(45)。

高橋と西村さんの交際が初めて報じられたのは、12年3月のこと。翌年、彼女は「今年中に結婚」と答え、その後も毎年のように「年内には」と言い続けてきた。しかし、いまだに吉報は届かないままで、“結婚するする詐欺”とまで言われたことも。出会ってから15年余り、交際8年にもなる2人。いったい、本当に結婚する気はあるのだろうか。

11月上旬、千葉市内の自宅を訪ねると、家から西村さんに続いて高橋が現れた。西村さんが先に車に乗り込み、高橋も乗ろうとするところに声をかけた。

――先日『ぐるナイ』で結婚の時期について話されていましたが、いよいよですか?

「え~!(笑)」

すると、高橋は笑って後ろを振り帰ると、車の運転席にいる西村さんに向かって、

「コウく~ん、結婚はいつですか~?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.