くらし情報『高橋尚子 記者の目前で…交際8年彼に衝撃の“入籍おねだり”』

2017年11月16日 06:00

高橋尚子 記者の目前で…交際8年彼に衝撃の“入籍おねだり”

 

なんと、記者の目の前で彼氏に問いかけた。すると、西村さんは苦笑しつつ車から出てきた。愛犬を抱っこしながら、黙って高橋を見守っている。

――年内、年内と言ってましたが、結局、結婚はいつ?

高橋「(西村さんに)いつご予定でしょう~?」

西村さん「考えてないよねえ」

高橋「全然、考えてないよね」

お互いそうやりとりし、高橋はこう続ける。

「たぶん、365日のうち360日くらい一緒にいるので、逆に結婚してもしなくても、何も変わらないんです」

――じゃあ、結婚する可能性もあるかもくらいの感じ?

「もちろん!(西村さんに)タイミングがあればね」

照れ笑いする表情が可愛い。

――いつも仲がいいですね。

「(2人とも恥ずかしそうに笑い)あはは、そうですね」

終始、笑顔で答えてくれた高橋。西村さんも結婚の話題にバツが悪そうな顔もせず、にこやかだった。
ともに事実婚の現状に満足なのだろう。とはいえ、そこは稀代の勝負師Qちゃん。虎視眈々とラストスパートのチャンスを狙っていたりして!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.