くらし情報『中谷美紀 生涯独身宣言も…完璧女優が行う“肉食ジム通い”』

2017年11月20日 11:00

中谷美紀 生涯独身宣言も…完璧女優が行う“肉食ジム通い”

image


「事前に行われたワークショップでも流暢な英語を話して、出演者でただ1人、通訳を使わずに演出家へ自分の意見を伝えていました。演技力の高さは当然ですが、周囲への気づかい、引き込まれそうになるその美貌も相まって、“完璧”という言葉がしっくりくる女優さんです」(舞台関係者)

来年1月9日から日生劇場で開幕する舞台『黒蜥蜴』に主演する中谷美紀(41)。演出を手がけるデビッド・ルヴォー(59)は、親日家としても有名な英国人の世界的演出家。その稽古場で、中谷は英語でルヴォー氏と丁々発止のやりとりを繰り広げているという。

2年前、15年間も交際した渡部篤郎(49)との破局が報じられた彼女。10月29日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、“生涯独身宣言”も口にして話題になった。

「渡部さんとの破局で、もう結婚は考えられなくなったようです。WOWOWで放送中の主演ドラマ『片思い』では性同一性障害という難役のため、髪を15センチばっさり切り、毎日ヒレステーキを食べてジム通い。
プロテインも摂取して、“男らしさ”を作りあげました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.