くらし情報『鈴木京香が夜な夜な出かける秘密バーでの独身有名人女子会』

2017年11月20日 16:00

鈴木京香が夜な夜な出かける秘密バーでの独身有名人女子会

image


「鈴木さんは、港区内のカフェレストランで親友の滝川クリステルさん(40)や柴咲コウさん(36)とよく会食しています。そこは鈴木さんや滝川さんの自宅から近いため、誰かが『ご飯でも食べない?』と声をかけては3人で集まっているそうです」(鈴木の知人)

NHK朝ドラ『わろてんか』でヒロインの姑役を好演中の鈴木京香(49)。鈴木といえば長谷川博己(40)との恋の行方が注目され、これまで結婚も取り沙汰されてきた。今年の元日にはスポーツ紙が『年内結婚へ』と報じたものの、いまだ結婚に至っていない。

鈴木は最近、滝川や柴咲とともに犬や猫をサポートする活動に励んでいるという。

「滝川さんがもともと立ちあげた犬猫の殺処分ゼロを目指す財団に、鈴木さんが共鳴したんです。犬猫好きな鈴木さんは、その活動を積極的に応援しています」(スポーツ紙記者)

柴咲も大の猫好きで知られ、滝川の財団の活動をサポートしている。くしくも、3人とも独身。そんな彼女たちが親交を深めた場所が、冒頭のバーだ。

昨年12月、『VOGUE』誌上で3人が対談し、《3人ともよく行く共通のお店で会って、お話しするようになった》と意外な“出会い”を明かしたのは滝川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.