くらし情報『セカオワ紅白決定も…出産間際のSaoriに囁かれる出場辞退説』

2017年11月27日 16:00

セカオワ紅白決定も…出産間際のSaoriに囁かれる出場辞退説

image


今年の紅白歌合戦には、人気バンド「SEKAI NO OWARI」が4度目の出場を果たす。

だが紅一点のSaori(31)は妊娠中で、年明け出産と報じられている。

松たか子(40)がディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go〜ありのままで〜』を歌い話題を呼んだのは14年。NHKはもうアプローチをかけていたが、出場は実現しなかった。その理由の1つに、妊娠中だったことがあった。

本誌も11月中旬に彼女を目撃しているが、すでにコートの上からでもお腹が目立つほどだった。果たして出場は可能なのか?

「かなり厳しい状況でしょうね。SEKAI NO OWARは年末にかけて複数の音楽番組などに出演する予定です。
そのすべてにSaoriが出演するとなれば、妊婦にとってかなり負担が大きい。かといって『紅白だけ出ます』とも言いづらいと思います」(レコード会社関係者)

Saoriの大みそかは、お腹の赤ちゃんといっしょにテレビで応援になりそうだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.