くらし情報『宮根誠司 隠し子母激白!泥沼不倫で覚えるべき3つのルール』

2017年12月2日 16:00

宮根誠司 隠し子母激白!泥沼不倫で覚えるべき3つのルール

ただ筆者は、この暴露記事を読んだときに思いました。「これはコメントする必要ないな」と。

なぜなら記事には“宮根誠司の不誠実さ”について書かれているものの、暴露された内容は隠し子騒動で起きるであろうゴタゴタの“予想の範囲内”にとどまっていたからです。

しかも彼女は残念なことに、不倫において必ず理解すべき3つのルールをことごとく守っていません。

筆者は常々「不倫は幸せを手に入れるうえで非効率だからやめよう」と申しているのですが、やってしまったものは仕方ない。また子どもができて母となったなら、それも仕方ないことです。ただそうなってしまったときはきちんと要点を抑えて、今から手に入る幸せに向かって歩き出すべきです。それにはこれからご紹介する3つのルールが、非常に大事だと考えます。


■不倫男なんて言っていることの9割は嘘と思え

今回の記事でいちばん語られていたこと、それは“宮根誠司の不誠実さ”です。終始「言っていることと行動が違う」「謝ってきたくせに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.