くらし情報『キスマイ玉森に聞く“アイドルとしての危機管理法”』

キスマイ玉森に聞く“アイドルとしての危機管理法”

image


「捕まるわけにはいかないので、いっぱい走る覚悟はしていました。『走り方が変』とイジられ始めたので、走り方の矯正をしましたが、まだ自信はなし。このドラマで少しでも変な走り方になっていたら、時間が許す限り何度でも撮り直します!」

そう話すのは、ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系・金曜23時15分~ほか)で、いつも死体の第一発見者となってしまい、警察に追われながら真犯人を捜す主人公・弥木圭を熱演中のKis-My-Ft2・玉森裕太(27)。

圭は、毎回“身に覚えのない事件の容疑者になる”という危機に陥ってしまう役だが、玉ちゃん自身は“アイドルとしての危機”に陥らないように、どんなことを心掛けているのだろう?

「アイドルって“顔が命”みたいなイメージだけど、僕は内面を磨くことが大事だと思ってる。頑張ってる姿って輝いてみえるしね。グループとしては、それぞれが健康であればいいし、あとは、頭髪が寂しくならないといいかな(笑)」

そして、Kis-My-Ft2のメンバーについて、玉ちゃんはこう語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.