くらし情報『ヨン様 会社資産152億円!新展開も大繁盛の仰天セレブ生活』

2017年12月4日 20:00

ヨン様 会社資産152億円!新展開も大繁盛の仰天セレブ生活

image


03年に『冬のソナタ』で韓流の大ブームを起こしたペ・ヨンジュン(45)。本誌の表紙を毎週飾っていたヨン様も、いまでは1児のパパだ。

「ボクちゃんは、オンマ(お母さん)よりアッパ(お父さん)のほうが好きなの」

11月9日に韓国で放送されたテレビ番組で、妻のパク・スジン(31)はそう笑った。番組で紹介された子ども部屋にはスジンの絵が飾られ、ミッキーマウス型のハンガーには、かわいらしい子ども服がズラリと並んでいた。

スジンのインスタグラムによると2人は毎週末ホームパーティーを催し、ヨン様の手料理も出るという。だが10年のドラマ『太王四神記』以降、ヨン様は俳優として表舞台に立っていない。

「大金持ちなので俳優業をする必要がないんです。彼が設立して筆頭株主になっている芸能事務所キーイーストには、歌手のキム・ヒョンジュンや俳優のキム・スヒョンらがおり、韓国の5大プロダクションに数えられる大成功をおさめています。
早くからコーヒーに目をつけ、コーヒー・マイスターの資格も取得。ハワイのコーヒー農園で自家栽培に乗り出すなど、実業家としての手腕も早くから示していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.