くらし情報『スギちゃん 第一子誕生1カ月…脱ワイルド化進むも共感の声』

2017年12月4日 12:00

スギちゃん 第一子誕生1カ月…脱ワイルド化進むも共感の声

image


15年7月に13歳年下の一般女性と結婚、今年10月には第1子となる男の子が誕生したスギちゃん(44)。「ワイルドだぜぇ」の発言でおなじみの彼だが、ブログやTwitterではキャラとは真逆な子煩悩ぶりを見せている。

11月16日にはTwitterを更新し、長男に自身のトレードマークでもある袖無しジージャンを着せた写真をアップ。11月27日には我が子を抱っこした写真をアップし≪まだ1ヶ月ちょっとの体つきじゃないぜぇこれは大物になるぜぇ≫とベタ褒め。連日、子どもへの愛を書き続けているのだ。

また、出産を終えた妻に対する配慮も。出産直後の10月22日は≪昨日は陣痛から出産まで立ち合えて奥さんの頑張りを目の前で見て、改めて奥さんを大好きになったぜぇ、本当によく頑張ってくれたぜぇ≫とツイート。11月1日にも≪今日奥さんを休ませる為に夜の子守りを請け負ったぜぇ≫とつづっている。


そんなスギちゃんに、ファンからは賞賛の声が。10月21日の出産報告ツイートには約32万件のいいねが。パパぶりについてもこんな声があがっている。

≪お子さんがお生まれになったツイートを見てスギちゃんのことフォローさせてもらいました!≫

≪一気にスギちゃん好きになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.