くらし情報『妻・絢香の“大型コラボ”発表で気になる夫・水嶋ヒロのいま』

2017年12月14日 21:00

妻・絢香の“大型コラボ”発表で気になる夫・水嶋ヒロのいま

image


シンガー・ソングライターの絢香(29)と歌手の三浦大知(30)のコラボ曲「ハートアップ」が来年2月14日に発売されると、各メディアが報じた。

記事によると今年4月、CM企画をきっかけに2人は意気投合。もともと同い年でアーティストとしても尊敬し合っていたこともあって、コラボが実現したという。音楽プロデューサーの小林武史氏(58)が、アレンジやプロデュースを担当する。

絢香さんにとっては人気デュオ・コブクロと組んで以来のコラボ。当時のコラボ曲『WINDING ROAD』は、カラオケの定番となりました。いっぽう今回の三浦さんも、“超絶パフォーマンス”で大人気のアーティスト。歌唱力抜群の絢香さんとのタッグなので、音楽番組からのオファーが殺到しそうです」(レコード会社関係者)

仕事が絶好調の絢香だが、そこで気になるのが夫・水嶋ヒロ(33)の近況だ。

「2人は09年2月に結婚。当時は同じ大手事務所に所属していましたが、それぞれ別の時期に退社しました。その後は同じ事務所に所属していましたが、昨年4月から別々の事務所に所属することとなったと報じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.