くらし情報『亀梨和也 指が青黒く変色…ギプス外し臨んだ骨折後の激痛ロケ』

2017年12月15日 16:00

亀梨和也 指が青黒く変色…ギプス外し臨んだ骨折後の激痛ロケ

image


冷たい風が吹きぬける、東京都下の野球場。

1月スタートの連続ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)のロケが行われていたが、主演・亀梨和也(31)の表情は、やや硬かった。寒さのせいばかりではないだろう。亀梨の左手は、ガッチリと白いギプスで覆われていた。

亀梨が、左手人さし指を骨折したのは12月1日のことだったという。テレビ局関係者は言う。

「事故は撮影初日に起こりました。東京都内の公園で、障害物を飛び越えるなどのトレーニングシーンを撮影中に負傷したのです。
撮影を中断して病院で検査したところ、骨折で全治4週間という診断でした」

本誌が東京都下のドラマ撮影現場で亀梨を目撃したのは事故発生から4日後の12月5日だった。

「現場では、ふだんは指の保護のためにギプスをつけ、撮影に臨む際には外すようにしています」(前出・テレビ局関係者)

ギプスを外すと、ひと差し指のあたりが青黒く変色しているのがわかる。曲げると激痛が走るのだろう。ひと差し指だけは、つねに伸ばしている姿も印象的だった。

「あんな事故があったのに、撮影スケジュールに遅れもないのは奇跡的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.