『仮面ライダー』犬飼貴丈「物静かな女性に惹かれる」
「インドア派なので、ふだんはあんまり外出しないんですけど、おふろカフェでのデート、ありだなって思います。ドライブしたときに休憩がてら、おふろに入ったり、漫画を読んだり。癒されますよね。2人の距離も縮まりそうです」
本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた旬のデートスポット、23時間営業の「おふろcafe utatane」(埼玉県さいたま市)で、そう話すのは俳優の犬飼貴丈(23)。同店では、入浴後、漫画を読んだり仮眠したり、食事やお酒も楽しめる(お風呂は混浴ではありません)。
入浴後のくつろいだ犬飼に、理想の女性のタイプを聞いた。
「好きな女性のタイプって、特にないんです。短すぎるスカートをはくコは嫌、みたいな、女性にしてほしくないことはあるんですけどね。
でも天真爛漫な女性よりは、物静かな人に引かれるかもしれない。そんな控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね」
’12年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。’14年、ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』で俳優デビュー。初主演ドラマ『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系・日曜9時~)で桐生戦兎を熱演中。そんな彼の理想のデートとは?
「僕の理想のデートは、家でまったり。最近こたつを買ったので、2人で温まりながら、ゆっくりくつろぎたい。一緒に作った鍋をつついたりしながら、ネットショッピングしたり、DVD見たり……。あ、公開中の初主演映画(『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』)は、ぜひ、スクリーンで見て迫力を感じてほしいです(笑)。
過去の仮面ライダー好きの人でも楽しめますので!」
提供元の記事
関連リンク
-
new
「表情おかしかった」横浜流星 咳き込み、沈黙も…『オールスター感謝祭』で見せた“不調ぶり”に心配の声
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」
-
SixTONES田中樹、多忙な毎日も頭の中は“無”「自分で選んでやっていること」 らしさあふれるカッコよすぎる仕事論
-
new
「メモなしはあり得ない」前川喜平氏が国交省の“言い訳”を一刀両断…簗農水相 “選挙報復”疑惑の根底に“自民党政治の本質”が