くらし情報『岡田准一と宮崎あおいが結婚 今年の駆け込み婚は一味違う理由』

2017年12月23日 18:00

岡田准一と宮崎あおいが結婚 今年の駆け込み婚は一味違う理由

image


12月23日にわかった、V6の岡田准一(37)と宮崎あおい(32)の結婚。17年最初の駆け込み婚は、世間に大きな衝撃を与えている。

岡田は24日のファンクラブ会報で結婚を報告。だが、予定より早く22日に届いたファンがいたため、SNS上に拡散し大騒ぎに。翌23日には、新聞各紙が宮崎との結婚を報道。芸能界の話題はビッグカップルの結婚一色となった。

2人は、08年公開の映画「陰日向に咲く」で初共演。12年公開の映画「天地明察」では夫婦役を演じていた。そんな2人が実際にゴールインするとあって、Twitterでは衝撃が走っている。

≪V6の岡田くん宮崎あおいと結婚とかびっくり≫

≪岡田准一と宮崎あおい、結婚!!! おめでとうううううううっ≫

≪あらためて宮崎あおいと岡田准一はすごいな。年末駆け込み婚≫

≪向井理の時以上の衝撃ニュース。 幸せになって欲しい!≫

年末駆け込み婚といえば、もはや芸能界の風物詩。ツイートにもあった、向井理(35)は国仲涼子(38)と14年12月30日に結婚を発表。世間をあっと言わせたことは記憶に新しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.