くらし情報『GACKT Twitterアイコンをダレノガレに変更の理由とは』

2017年12月29日 18:00

GACKT Twitterアイコンをダレノガレに変更の理由とは

image


アーティストのGACKT(44)が自身の公式Twitterのアイコンをタレントのダレノガレ明美(27)の写真に変更し、理由を知らないファンの間で「GACKTがダレノガレに?何故??」と話題となり、12月28日夜にはYahoo!トレンド・ランキング上位にランキングされた。

GACKTは、Twitterで米国ロサンゼルスに滞在していると報告、久しぶりにファンとの交流を持つことを伝え「それじゃ、今夜もしっかりと糸を紡いでみるか。どこまでいけるかは分からんが。ロスはもう夜中の1時だぞ。」というコメントとともに、ファンとの交流をスタート。約1時間で50人近くのファンにメッセージを返信した。

先日、本名の大城ガクトでの仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE」に参画していると発表したこともあり、ファンのメッセージには「SPINDLE」に関連するものも多くみられた。

GACKTは「意味わかって叫んでるか? この前、噂を聞いた人間がボクに「ガクトコイン」ってどうやって買うんですか?と聞いて来た。おいおい、そんな名前ダメだろ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.