ノンスタ石田「目指せ!井上」でフォロワー数が激増
12月31日、お笑いコンビNON STYLE石田明(37)が自身のブログを更新。今年一年を振り返りTwitterのフォロワーが激増の年だったと明かした。
石田は「フォロワー激増の年」と出したブログを更新。「実は今年Twitterのフォロワーを伸ばそうキャンペーンを個人的にやってたんです。」と明かした。
続いて、「まあSNSとかは井上に任せてたみたいなところがあったんですね。でも今年の初めに“任せてらへんやん!”ってなって“おれもちゃんとやらんと”とやるようになったんですよ。」と理由を告白。
「目指せ!井上のフォロワー数越え!目指せフォロワー100万人!」と目標を立てて頑張っていたと伝えたが、「残念ながら及ばずでした」と報告した。
石田は、当初17万人のフォロワーからスタート。
現在は74万フォロワーへとなり、50万以上のフォロワー数を増やすという快挙を遂げた。
最後に「フォローして下さった皆様ありがとうございます。」とし、「あぁ、1年よくがんばった。来年はゆっくりやっていきますツイートの数も減りますが、おもろいのあんあったらつぶやきますんで、今後ともよろしくお願いします。」と綴った。
これに対しファンは「毎日のTwitter更新すごい楽しみでした!来年減ってしまうのさみしいけど応援してます、、」「毎日おはようございますツイートに毎日元気もらってました!!良いお年を!」「目標に向かってひたむきに頑張る石田さん本当にカッコイイです…!来年も面白いツイート待ってます!そしてフォロワーがもっともっと増えますように!!」など石田へのねぎらいのメッセージが届いている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ポムポムプリンデビュー30周年記念「サンリオエコバッグ付きスイーツ」オンライン予約販売
-
カンテレ・竹上萌奈アナ、第1回「関西アナウンス大賞」特別賞部門大賞に決定 お笑い活動への挑戦と活躍を評価【コメントあり】
-
new
日テレ、嵐の特別番組放送は「決まっていることはありません」 “本音”もポロリ
-
new
韓国出身アーティストDAEHAN、日本活動10周年を迎え2026年3月4日待望の2nd Single『逢いたい』リリース!今後の活動にますます期待が高まる!
-
new
「要領悪いくせに運だけで内定取れて良かったね~」優秀な友達より先に就活を終わらせたらディスられた⇒「え、私の名前がない…」陰湿な嫌がらせまでされて・・・