くらし情報『最上もが でんぱ組.inc新メンバー加入に「また6人でステージに…」』

2017年12月31日 16:00

最上もが でんぱ組.inc新メンバー加入に「また6人でステージに…」

image


今年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もが(年聯非公表)が12月31日、自身のブログを更新。30日に同グループに新メンバー2名が加入したことについて複雑な心境を告白した。

最上は『いまのきもち』と題した記事で「もう2017年も終わってしまいますね。なんだか寝付けなくてこの時間にブログを書いています」と書き出し、「ぼくはまだ、いまの状況に悔しさや悲しさをもったまま、この4カ月くらいは喪失感との戦いでした」と脱退後の想いを明かした。

今回の新メンバー加入については「ファンの子が教えてくれて、でんぱ組に新メンバーが2人加入して、7人の新体制になって活動するということを知りました」といい、「もともとぼくも、一人抜けた後に入ったメンバーで、加入当初のことを思い出しました。とても、不安だったなぁって」と自身の経験を振り返った。

そして「未だにぼくも、割り切れることではないです。無意識のうちに考えているのか、夢にもよくでてきます。
部外者が何を言ってんだと思われるかもしれないけれど、やっぱりまた6人でステージに立ちたかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.