くらし情報『森且行 約3年ぶりオートレース優勝に香取も祝福』

2017年12月31日 19:00

森且行 約3年ぶりオートレース優勝に香取も祝福

image


12月31日、川口オートレース場で行われた「スーパースターフェスタ」第11Rでスーパースターシリーズの優勝戦が行われ、森且行(43)が3年4か月ぶりに優勝を果たした。Yahoo!検索ランキング1位に「森且行」がランクインし話題となっている。

この日、森は7車中4番目となる5コースからスタートを切り、見事優勝を飾った。2014年8月以来3年4カ月ぶりとなる、通算31回目の優勝となる。

森は優勝インタビューでは「この喜びを誰に伝えたいか」という質問に対し「仲間たちに」と答えた。

また、この知らせに元SMAPのメンバー香取慎吾(40)が自身のTwitterで「優勝だなんて カッコいいぜぇ! 森くん!! 優勝おめでとう!!」 と祝福のコメントを送った。

これに対しファンは「年の瀬に嬉しい優勝です! 本当に、カッコいいね、森くん!! 慎吾ちゃんと、一緒に、おめでとう」「嬉しくて 胸が震えました NAKAMA最高(*^^*) 最高の思い出の12月31日」「おめでとう森くん!!」「おー!すごい!さすが!森且行!おめでとう森くん!」と祝福のコメントを送っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.