くらし情報『有村架純 2年連続紅白司会に「去年より余裕ある」と絶賛の声』

2017年12月31日 21:00

有村架純 2年連続紅白司会に「去年より余裕ある」と絶賛の声

image


今年も始まったNHK紅白歌合戦。出演者が次々とTwitterでトレンド入りを果たすなか、司会の有村架純(24)の愛らしさにファンから歓声が上がっている。

「有村架純ちゃん天使すぎる」

「有村架純ちゃんが優勝」

「有村架純が良すぎて前半戦で5回ぐらい紅組優勝してる」

昨年に続いて今年で2度目の紅白司会をつとめている有村。12月29日のリハーサルでは昨年について「テンパっていた」と告白。今年の司会についても「プレッシャーをすごく感じる。2回目だからしっかりしなきゃ」と語っていた。

だが本人の不安とは裏腹に、その司会ぶりにも絶賛の声が上がっていた。

「有村架純ちゃんの司会、去年よりイキイキしてるわーw」

「有村架純ちゃん、確実に去年より余裕ある!かわいい」

「去年よりも紅白が面白いかも。
ウッチャンの総合司会も安心出来るし、ニノと有村架純も上手い! やっぱり司会って大事だよね~」

プレッシャーをはねのけて見事大舞台を仕切っている有村。今後は女優だけじゃなく司会でのオファーが殺到するかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.