くらし情報『元日に脅威の肉体を見せつけたケイン・コスギはいま』

2018年1月4日 06:00

元日に脅威の肉体を見せつけたケイン・コスギはいま

image


俳優のケイン・コスギ(43)が、元日に放送されたTBS系「究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!」に出演。巨大跳び箱「モンスター・ボックス」に挑んだ。

ケインといえば、95年から放送された「筋肉番付」(TBS系)で身体能力の高さを存分に発揮し一躍ブレーク。

95年から09年まで毎年正月に放送されていたスポーツ特番「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」では、00年にプロスポーツ選手に混じりナンバー1に輝いていたほど。

しかし04年の出演が最後で、今年が14年ぶりの出演となった。

「ケインの父親といえば、アクションスターとしてアメリカで成功したショー・コスギさんであることは広く知られています。もともと『自分もアメリカに渡って成功したい』という思いを抱えながら日本での仕事をこなしていましたが、02年公開の主演映画『マッスルヒート』でバリバリのアクションをこなしてしまい思いを抑えきれなくなった。そして05年からは本格的にハリウッド進出を果たすことになったのです」(ケインをよく知る映画プロデューサー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.