くらし情報『X JAPAN・YOSHIKI「神対応」の陰にあった2つの変化とは?』

2018年1月6日 16:00

X JAPAN・YOSHIKI「神対応」の陰にあった2つの変化とは?

image


1月1日に放送された「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)に、X JAPANのYOSHIKI(年齢非公開)が初めて参戦した。

1本100万円超の高級ワイン「シャトー・ペトリュス」と、1本5,000円のテーブルワインを見極めることとなったYOSHIKIは「香りだけでわかりました」と宣言し、見事に正解。しかし、安いワインに対しても「5,000円でしたっけ?それでこれだけの味がするっていうのは、騙される人いるんじゃないですか?」と不正解者にも配慮するコメントを寄せた。

Twitterでは

≪発言がスマート。神対応。こりゃ惚れるわ…≫

≪テレビに出る度に言ってるけどホント丸くなったよなぁ≫

≪ドラム壊したりしてて発言とか、子供の頃見ててあまり好きじゃなかったけど、ここ何年かは、人間丸くなったの?ってくらい思いやりというか気遣いがいいなって思える≫

と「丸くなった」YOSHIKIに大絶賛の声が上がっている。

YOSHIKIといえばその短気な性格や破壊的なパフォーマンスで有名だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.