くらし情報『太田光“妊娠騒動”18歳アイドルを絶賛「大化けする可能性」』

2018年1月7日 16:00

太田光“妊娠騒動”18歳アイドルを絶賛「大化けする可能性」

image


爆笑問題太田光(52)が1月7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。妊娠を発表した女子高生アイドルとして話題となった輝星あすか(18)と、子どもの父親でマネージャーの岩渕優希さん(22)についてコメントした。

番組内では、渦中の2人をインタビューしたVTRを放送。「ファンからすると、最悪の裏切り行為じゃないかという声も」という質問に対し、岩渕マネージャーは「半分は申し訳ないって気持ちはありました」と回答。

続けて、「格好だけみれば18歳のアイドルって見られちゃうんですけれども、アーティストとしてマネージメントしているので、問題ない」と見解を示し、“恋愛禁止のアイドル”とは異なると説明。「そこだけはわかっていただきたい」と強調した。

「お互いのことはどんな風に呼び合っている?」という質問では、「あ~ちゃん」「ゆうくん」と回答。「幸せそうですね」と声をかけると、岩渕マネージャーは頷き、2人は顔を見合わせながら「へへへ……」と照れ笑いを見せた。

VTRを見終えた太田は、開口一番、「これはいいの見つけましたね!大化けする可能性ありますよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.