くらし情報『イモトアヤコ 安室ライブへの想いに賛同と称賛の声殺到』

2018年1月8日 17:00

イモトアヤコ 安室ライブへの想いに賛同と称賛の声殺到

image


お笑い芸人イモトアヤコ(31)が1月7日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。放送中に、大ファンと公言している安室奈美恵(40)のファイナルコンサートについて言及し、Yahoo!検索ランキング上位に「イモトアヤコ」がランキングするなど反響をよんでいる。

イモトは、番組の企画でハワイを訪問。「ご来光に今年の願い事を」というコーナーでは、ハワイ島マウナロア山の山頂で「どうか、最後の安室ちゃんのコンサート行けますように!絶対に行くからね」と今年の夢を祈願した。

その後、番組スタッフに向けて「遊ぶのだけはやめてよ!普通に行くから邪魔だけはしないで」と念をおした。イモトの発言を受けスタッフは「1ヶ月ぐらいから密着するわ」との提案に対し「いい!いい!チケット取るからいい!」とイモトは強く拒否。「どうか邪魔されませんように」と夢を追加した。

スタッフの「俺もちょっと行ってみようかな」「俺も最後は観たい」との発言にイモトは激怒。
「最後に見たいとか本当に…心意気が根性が腐ってるわ!」と一喝。「最後だから俺も行っておこうかなみたいなのそれが一番腹が立つ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.