くらし情報『トレエン&パンクブーブー 今年ブレイクする「はみだし芸人」』

2018年1月13日 11:00

トレエン&パンクブーブー 今年ブレイクする「はみだし芸人」

でブレーク。芸人が認める芸人はいつか売れるといわれている。

「芸人としては100点、人間としては0点」と評されるボケの久保田と、俳優としても活躍し、ボイスパーカッションなどの特技を持つツッコミの村田秀亮(38)のコンビ・とろサーモンも、芸歴15年目というM-1に出場できる最後のチャンスでの戴冠だった。

トレンディエンジェル・たかし(31・以下たかし)「ボクは同期のインポッシブルに期待しています。売れてほしいんですよ。毎月、蛭川(慎太郎・31)に電話で20万円貸してくれって言われるんで(笑)」

黒瀬「毎月!?」

たかし「はい。25日に返すって毎回言うんですよ。いつも25日としか言わない。何月か言わないんです」

黒瀬「(爆笑)。とろサーモンと同じように、インポッシブルも、やはり狂気性を持っています」

たかし「確かに狂気ブームは来るかもしれません!」

黒瀬「“狂気芸”で野性爆弾のくっきーさん(41)がブレークして、’18年はそれにとろサーモンの久保田の狂気性が続くんじゃないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.