くらし情報『【ポップな心霊論】「お正月にまつわるゾッとする話」』

2018年1月14日 16:00

【ポップな心霊論】「お正月にまつわるゾッとする話」

image


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(26)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【お正月にまつわるゾッとする話】

あけましておめでとうございます。新年ということで、今回はお正月にまつわる話です。僕の“霊感仲間”のなかに、子どものころから、かなり強い力を持っていたという人がいます。

ある年のお正月。小学生の彼が一緒に住んでいたおじいちゃんの部屋を訪ねると、そこには8人の老人がぎゅうぎゅう詰めになって座っていたと言います。しかも驚いたことに、彼の方を振り返った老人たちが、みんなおじいちゃんと同じ顔をしていたんです。

その異様な光景を見て、彼は「ギャー!」と叫んで逃げ出しました。
そして父親の部屋に駆け込み、今見てきたことを興奮しながら話すと、なぜか「早く戻って謝ってこい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.