くらし情報『第49回「いしだ壱成とラブラブ…批判続出の飯村貴子が注意すべきこと」』

2018年1月16日 06:00

第49回「いしだ壱成とラブラブ…批判続出の飯村貴子が注意すべきこと」

image


ラブラブアピールの闇は深い……。

主に若い女性に多い彼氏彼女の仲よしアピール。10代はそういう時期だと受け入れるとしても、大人になってもやり続ける人もいます。今が旬のカップルでいえば、17年から続くいしだ壱成さん(43)と女優の飯村貴子さん(19)の2人でしょう。

昨年10月の離婚直後に熱愛が発覚したいしださん。最初は彼の熱愛トークだけだったのが、年末年始は2人の共演まで!その不自然なほどのアピールには寒気を感じる人も多いようで、批判が集まっています。

こういうカップルの大半はうまくいかないのはわかっているので、今さら行く末を語るのも無粋でしょう。しかしこれから明るい未来を描く貴子さんには、どうしても注意してほしいことがあります。「その熱愛アピールは、本当に自分のためになっていますか」ということを。

いしださんとの交際をきっかけに注目され、オファーを獲得している今の彼女。ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、決断は“誰かのツレ”として居場所を得ることの危険性を理解してからのほうがいいと思うのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.