くらし情報『韓国俳優ナム・ジュヒョクが「しゃべくり」出演しファン歓喜』

2018年1月16日 14:00

韓国俳優ナム・ジュヒョクが「しゃべくり」出演しファン歓喜

image


(写真:THE FACT JAPAN)

韓国俳優ナム・ジュヒョク(23)が1月15日放送の日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』に映像出演し、番組終了後にはYahoo!検索ワード3位に「ナムジュヒョク」がランクイン。また、Google急上昇ワードランキングにも浮上し話題となった。

この日、番組内の『しゃべくり007』のブロックには、フィギュアスケート選手の織田信成(30)と村上佳菜子(23)がトークゲストとして出演。番組後半の『これだけは誰にも負けない!信成&佳菜子の金メダル007』のコーナーで、村上は「ナム・ジュヒョクへの愛」を挙げた。

村上は、父親が韓国ドラマが好きで毎朝ドラマを録画しているといい、そのドラマに出演していたナム・ジュヒョクのあまりのカッコよさにファンになったという。村上のために番組スタッフが韓国へナム・ジュヒョク本人の写真を撮影しにいったと紹介し、またビデオレターも用意されていた。

ビデオレターの中で、ナム・ジュヒョクは「佳菜子さんが僕の事を好きだと聞きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.