くらし情報『あのT-BOLANが“3度目のブレーク”を果たしそうなワケ』

2018年1月18日 23:00

あのT-BOLANが“3度目のブレーク”を果たしそうなワケ

image


人気バンドT-BOLANが、92年に発売したヒット曲「Bye For Now」を“出張”で歌いに行く――。そんな夢のような企画がスタートすると、一部スポーツ紙で報じられた。

「離したくはない」と並ぶ同バンドの代表曲。92年のツアー中、夢をかなえるため海外へ旅立つスタッフに贈った曲。同年11月にシングルとして発売され、ミリオンヒットを記録した。

記事によると“未来のため今に別れを告げる応援歌”である同曲にちなみ、転職、定年、卒業など心機一転で新しい道を進む人からのリクエストを募集。その中から選ばれた人に連絡して、相談したうえで実現可能なところへ“出張”して同曲を歌うという。

学校行事、会社の送別会、結婚式、企画次第では海外出張も可能とのこと。
リクエストは今月17日から3月31日まで、専用ページで受け付けている。

「企画が話題になると、音楽番組に同バンドが登場して楽曲を披露する機会も増えるはず。『そうなれば幅広い世代に同曲が知られることになりそうだ』と期待が高まっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.