くらし情報『福山雅治 YOSHIKIの公式LINEと会話して喜び「We Are Xって返信きた!」』

2018年1月28日 20:00

福山雅治 YOSHIKIの公式LINEと会話して喜び「We Are Xって返信きた!」

image


1月27日、歌手で俳優の福山雅治(48)が、自身がパーソナリティーを務める「福のラジオ」(TOKYO FM)に出演。「俺、よくYOSHIKIさんからLINEが来るんですよ」と、XJAPAN・YOSHIKIのLINE公式アカウントに登録していることを明かした。

YOSHIKIのLINE公式アカウントは、「友だち」になると今後の出演情報や、YOSHIKI本人からのメッセージ、写真などが送られてくるというもの。YOSHIKIを音楽番組で見かけたことはあるものの、話したことはないという福山。自身も昨年12月20日にLINE公式アカウントを開設したため、勉強用に登録したのがきっかけだった。

YOSHIKIはドキュメンタリー「We Are X」の公開イベント登壇のため、2月下旬にロシアを訪問することが決まっている。それをLINEの通知で知った福山は、「福山です。ロシア、風邪ひかないようにお気をつけて行ってきてください」と返信。


すると、すぐにYOSHIKIから「We Are X!!」という返信が。福山が「We are BROS.」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.