くらし情報『宮迫博之 息子へのお弁当「卵焼きは神レベル!」と話題』

2018年1月29日 16:00

宮迫博之 息子へのお弁当「卵焼きは神レベル!」と話題

image


1月29日お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)がTwitterで息子へのお弁当を作りその写真をアップ。ファンの間で話題になっている。

宮迫はTwitterに「お弁当再放送やな〜レパートリー増やそう。そうです、我が息子は少食です。」というコメントとともにお弁当の写真を投稿。

お弁当のメニューは、白いごはんに、卵焼き、ウインナー、かぼちゃの煮つけ、トマト、唐揚げ。そしてお弁当箱の横にはおとなのふりかけが添えられている。

宮迫は、23日から連日のように息子へのお弁当画像を自身のTwitterにアップしており、25日には「今日の卵焼き。いつもは四つ、今日は三つ。
手抜きの茶色弁当ッすまんの〜息子よ、いってらっさいッ」というコメントとともに、きれいな黄色に焼かれた見事な卵焼きとお弁当の写真をアップ。お弁当のラインナップに卵焼きは毎回欠かさず登場している。

これに対しファンは「ま、まさか…宮迫さんが作られんの?まじで〜?めっちゃすげいですね!」「毎日毎日美味しそう!息子さんが羨ましい」「卵焼きは神レベル!でも高校生にしては少なくないですか?OLの量ですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.