くらし情報『YOSHIKIの次はToshI お気に入りスイーツ店にアクセス殺到』

2018年1月30日 16:00

YOSHIKIの次はToshI お気に入りスイーツ店にアクセス殺到

image


1月29日放送の「ペコジャニ!∞」(TBS系)にロックバンドX JAPANのToshIが登場。異常なスイーツ愛を披露し、話題になっている。

芸能人がテーマに沿った自身のお気に入りグルメをプレゼンする同番組。「芸能界の隠れスイーツキング」として登場したToshIは、冒頭から余すことなくスイーツ愛を見せ、共演の関ジャニ∞らを驚かせた。

7日間のレコーディングでスイーツの差し入れは40件、総額20万円にまでなるというエピソードや、差し入れられたスイーツの箱を見るだけでどの店かを当てる特技も披露。

数々のスイーツを前にはしゃぐ姿にMCの村上信五も「見てはいけないようなものを見た気分。マイクがフォークに変わったらおててが女子に……」と目を丸くしていた。

中でも、ぷるぷる食感のスイーツに目がないToshI。
特にくず餅が好きで、ツアー前にくず餅を気持ち悪くなるまで食べすぎた結果、事務所からはくず餅禁止令を出されたとか。

すると、仕事中突如行方不明に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.