くらし情報『小泉今日子 親友YOUに打ち明けた「50代独身女性の苦悩」』

2018年2月4日 16:00

小泉今日子 親友YOUに打ち明けた「50代独身女性の苦悩」

image


《俳優・豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り、恋愛関係でもあります》

“キョンキョン”こと女優の小泉今日子(51)が2月1日、自身のホームページで所属事務所「バーニングプロダクション」からの独立を発表。同時に、かねてから交際が報じられてきた俳優の豊原功補(52)との恋愛関係を明かした。同日、妻子のある豊原も自身のホームページで小泉との交際を認めている。

突然の"不倫宣言"に日本中に激震が走るいっぽう、芸能界では"小泉らしい"との肯定的な意見も少なくない。しかし、なぜあえて不倫を公言する必要があったのか?

その答えを紐解いてくれるのが、昨年12月に小泉が出版した対談集「小泉放談」(宝島社文庫)だ。小泉は親友でタレントのYOU(53)との対談のなかで、50代独身女性の苦悩をこう吐露している。

《YOUは出産して、子どもが大きくなってというところまで成し遂げているけど、独身で子どもも持たなかった身からすると、いったい自分は世の中に対して何ができるんだろう? みたいなことを、やっぱり考えたりするんですよねぇ》

いつまでも若く美しく、何の悩みもないように見える彼女も、人並みに年を取ることが不安だったのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.