くらし情報『小泉今日子 亡き姉の墓前へ…略奪愛公表の裏にあった極秘報告』

2018年2月6日 00:00

小泉今日子 亡き姉の墓前へ…略奪愛公表の裏にあった極秘報告

image


《あなたに会いたくてたまらない》

《あなたを決して忘れません》

それぞれ、赤いカーネーションとピンクのカーネーションの花言葉だ。神奈川県内にある寺の墓には、2つの色のカーネーションが手向けられていた。この墓には小泉今日子(52)が深く愛した姉・葉子さん(享年56)が眠っている。小泉が“私の知恵袋”と呼んだ葉子さんは、幼いころからずっと彼女の頼れる相談相手だった。

「葉子さん、私はもう自分を隠さない……」

小泉は人生の大転換へ踏み出すにあたって、いまは亡き最愛の姉の墓前へ報告に来ていたのだ――。

《……俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります》

2月1日、小泉今日子はデビュー以来36年間所属してきたバーニングプロダクションからの独立と、妻子のある豊原功補(52)との恋愛関係を公式サイトで発表。同時に豊原もコメントを発表し、2人の絆の固さを世間に示した格好となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.