くらし情報『ロンブー淳 青山学院大学受験始まる…応援メッセージ続々』

2018年2月7日 18:00

ロンブー淳 青山学院大学受験始まる…応援メッセージ続々

image


2月7日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が、志望校である青山学院大学の受験初日であることを自身のツイッターで報告。多くの応援メッセージが届いている。

田村は朝8時、ツイッターで「青山学院大学の受験 まずは1日目!準備万端!行ってきます!」というコメントとともに、スタッフやファンからの応援メッセージの用紙やTシャツ、また「青山学院大学合格への道、受験当日の持ち物」と書かれた紙の写真を投稿した。

田村はこれまでの人生で一度も勉強をしてこなかったというコンプレックスを克服すべく、憧れだった青山学院大学に合格することを決意。インターネットテレビ局AbemaTVの「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」で合格を目指してきた。

受験3日前の4日には番組内で受験当日と全く同じタイムスケジュールでの模擬試験に挑戦しており、好成績を出すなど着々と結果を出している。

ファンは、「淳〜がんばれ〜」「頑張ってください!努力が実ってほしい」「全力を尽くすことのみに集中してやるだけやったらおつかれさんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.